たわごとひとり語り(仮)

ジャニネタ(KAT-TUN&キスマイ)、黒田倫弘をメインにしたDA系についてをメインに語りたい事を自由に語る場所。試運転中。

はじめまして。

初めましての方もそうでない方も。

jyuhatsuと申します。

 

いい歳ですが、比較的自由気ままに遠征行ったり、

趣味に没頭しているヲタですw

 

前々から日記を書くという事はネット上で多少経験が

あったのですが、最近は遠ざかっていて、ふと

自分の趣味の記録的なものとして、ここを立ち上げてみる事にしました。

 

Twitterだと文字数足りないし、流れていってしまうし。

mixiやLINE上だとまた閉鎖的になりすぎてしまたり、

投稿が多くなると追いかけるのも面倒な感じなので。

だったら、別のとこでやろうかな?と思いまして。

 

ここのはてなさんは、比較的Twitterでも兼用されている方が多く見られるので、

使い勝手が良いのかな?なんて勝手に思っていますが…

 

久々の事なので、様子見ながらになるかもしれませんが、

ゆるっとご覧頂けたら幸いです。

 

どうぞ宜しくお願いします。